赤髙の日記

主に鉄道関連を投稿します

新松戸での水戸工臨

見て頂きありがとうございます。

普通に始まってますがなんと前回の更新から40日程度空いていると...

これはテストがあったりやる気が出なかったという言い訳がありまして。

まぁでも誰も見てないしいいですよね笑

さて切り替えて本編に入ります。今回のブログは水戸工臨でございます。

お金が無いものですから、仕方なくエキセンでの撮影です。

撮影地は貧機材でも撮れそうな新松戸に決定。

大回り乗車で新松戸に到着。

前の方が満杯なので後ろでの撮影となりました。

まずは練習電をこなします。

コンデジなんかでは定番構図で撮れないので引いた構図での撮影。

しかしノイズが酷い...

続けての普電

何気に初撮影w

練習電くらいでしか撮る事がないから、記録程度に

そして本番です

ef81 80

遂に東の81初撮影

虹釜もなかなか良いですね、また機会があったら撮りたいです。

最後まで見てくださりありがとうございました。