赤髙の日記

主に鉄道関連を投稿します

高輪ゲートウェイエキセン 曇りの大回り①

今回はまたまた大回り乗車でございます。

狙うのは先日から始まった黒い山手線でございます。

普段山手線など撮らないので何処で撮るか迷いましたが、安定の高輪ゲートウェイで撮影することにしました。

ケト線に揺られながら高輪ゲートウェイに到着。

何気に高輪ゲートウェイで降りるのは初めてですな。

そしたら構図試しに撮ります。

高輪ゲートウェイですが、裏にケト線、さらに内回りもあり結構被ります。

まぁこればかりは仕方ないですね。

今度はケト線が裏被り、山手線の広告ラッピングはスパイファミリーですな、山手線は広告の種類などがあるので、多少撮っても飽きませんね。

またまたスパイファミリーラッピングです。裏被りもしなかったので綺麗に抜けましたね。

このラッピングは何か分かりませんが、あんま似合ってないですね...

この辺りから小学校低学年くらいの子が来ましたが、柵を蹴り飛ばすのでそれはやめて欲しかった...

それでも気にせず撮影を続行します。

特に喋る事もないので一気に2枚

この辺りから晴れてきました。晴れるとまた違った感じかな?

その後も更に晴れて来ました。このまま来ないかな〜と待っていると内回りに...

外回りを狙ったんですが内回りに来てしまいました。こればかりは運用を調べずに来たのでそれが悪かったですね...

黒い山手線も思った通りの感じでした。

高輪ゲートウェイに関しては暇つぶしや外回りを撮るなら全然ありだと思うので黒い山手線を狙う人はたしか年末までなので是非行ってみてはいかがでしょうか?

次回は日暮里駅でカシオペア信州です。

https://akataka.hatenablog.com/entry/2022/10/10/203925