赤髙の日記

主に鉄道関連を投稿します

朝の多々良川橋梁 夏の九州、山口旅行⑥

前回の記事

https://akataka.hatenablog.com/entry/2022/09/20/224901

今回は朝ちゃんと起きまして、始発にて撮影に行きました。陽も出ていてなかなか良いコンディションで、撮影に望めました。

こんな感じ。

では撮っていきます。

まず1本目いきなりメインです

ef81 403

後ろの方は陽が切れてますが、朝日を浴びた81は凄くかっこいい...もう1回撮りたい...

811系

4両で結構短いですね、ステンレス車体に反射する朝日が良いですね〜、

813系

上り線はフェンスが被りますが、まぁ良いんじゃないでしょうか?

415系

ステンレス車と鋼鉄製車の混結ですが、もうすぐこれも見納めでしょうね〜、でもどうせなら鋼鉄製車での増結の方が良かったですが😅

eh500 72

少し曇ったのでストレート目に撮りましたが、個人的にはサイドぎみの方が好みです、そしてeh500自体は関東でも見れますが、片パンの姿は遠くに来たなという事を感じられますね。

この撮影地は西鉄貝塚線も横を通っているので掛け持ちも出来ると思います。(私はやりませんが)

今回はこれで終了、長くなったので2つに分けます。

次回の記事

https://akataka.hatenablog.com/entry/2022/09/23/221737?_ga=2.12959287.1804765817.1663927009-1159722678.1663162695