赤髙の日記

主に鉄道関連を投稿します

夜の相鉄撮影 3/19

今回は相鉄の撮影でございます

相鉄といえば東急直通で盛り上がりを見せていますが、沿線民からしたらどうせ遅れがまた増えるので最悪なのが本音です笑

 

今回は西横浜近くの橋での撮影です

さっさく8000系がやってきたのでぱしゃり

私が使っているのは40dなので暗所が厳しいという事でズーミング流しで撮影してみました

8000は更新が入ってライトが埋められた編成がいますがやはり慣れないですね

さらに続行です

ちょっと流しが足りない感じになっちゃいました

これでここを後にします

最後に少しだけ遊んでみました

やはり背景が悲しいですね

 

今回は短いですがこれでお終いです

最後まで見て頂きありがとうございました!