赤髙の日記

主に鉄道関連を投稿します

永田町駅でメトロ8000系を撮影①

今回は永田町駅での撮影でございます

 

狙いはもちろん2年後に引退予定のメトロ8000系です

前々から撮りたいと思っていましたが、中々撮れず仕舞いでしたので今回が初撮影

どこで撮るか迷いましたが初めてなので無難に永田町駅です

 

いきなり本番です

立ち位置がわかんなくてこんな写真になってしまいました

せっかくなのでほかにも撮影しました

8000系を置き換えている18000系ですがこれはこれで結構かっこいいですね

こやつも8000系と一緒に撮っていきたいですね

 

再び18000系です

さっきより下がって撮りましたがこっちのほうがましですね

今度は東武の車両

これは…

写真でもあまり好みでなかったですが、実物を見てもあんまかっこよくないですね

うーんこれもあまりかっこよくない…

つぎはさらに下がって撮影

完全に構図これですね

車両が首を曲げていていい感じですね

 

こんな結果になったのでまたリベンジしましたがながくなるのでそれはまた次回

 

最後まで見ていただきありがとうございました

akataka.hatenablog.com