赤髙の日記

主に鉄道関連を投稿します

上野で651系 鉄道撮影3/12②

前回はこちら

akataka.hatenablog.com

ようやくの更新でございます。

書こうとは思ってるんですが予定があってですね()

そんな言い訳は置いといて本題です

今回は文がほぼないです

8764レを撮り終わって撮るもんねーなって思っていましたが、元々撮る気はありませんでしたが暇だし651系でも撮るかという事に。

早速651系の入線から

カッコいいけれども思い入れはないので悲しい感じは全くしませんでした。

一般の方も沢山撮影されておりました。

いきなりラストカットです

本当はもっと撮りましたが書くのがめんどくさいので()

 

最後まで見て頂きありがとうございました