赤髙の日記

主に鉄道関連を投稿します

山陰本線のヨンマル!夏の九州、山口旅行①

さて今回は九州、山口旅行なんですが、僕は学生なんで、当然家族旅行でございます。なので写真は少なめです。さらに旅行中に使っていたスマホがぶっ壊れましたので道中の写真はほぼないです。

さて本題に入りまして。

まずは羽田空港に向かい、飛行機に乗りまして、福岡空港に行きます。福岡空港につきましたら、レンタカーを借りて山口に向かいます。

今回の一発目は昼食前に

草ボーボーでピントが合わずにぶれてますね...でも山陰本線っぽさはでましたかね?

そしたら角島への道中でもう一発

スカートが切れてますがこれは記録用として..

そしたら角島に行きまして

終わったら伊上駅に寄って撮影

これも背景が山なので田舎っぽさがでてますね〜

そしたら名前は忘れましたが神社に行きまして、萩にいきます。

最後にバスを撮って1日目は終わりです。

やっぱり道中の写真がないと薄いですね😅

次の記事

https://akataka.hatenablog.com/entry/2022/09/16/225226